散歩

最近家にいるのが嫌で暇ならどこかしらふらふらっと歩いてます。

今日はホームセンターを訪れました。ちょっと目的があって、、、

今度面接のあるメーカーの商品を実際に見てみようと思いまして。

どこだろう?と少しワクワク。
そして、ちょっと歩き回ると企業のロゴが!
ちょっとうれしかったです。

これ、自分が作ったものだったらやっぱりうれしいもんですかね?いや、うれしいだろうなあ。売れてたらなおさら。オススメ品って書いてあったのも印象的でした。

きついことばかりであろう仕事の中で何を喜びとするか。僕はやっぱり形に残ってた方がいいかもです。

結構家具見たりとかって好きですけど、新しい楽しみ方ができました。

あと、歩いた道が久しぶりに行った所で懐かしさもありました。というのも、デリバリーのバイトをしてた時はよく通ってた所で、行ったことあるマンションとか見るだけであーここのあのお客さんあれ頼んでたなーとかここの人優しかったなとか色々思い出しました。

自分が客だったら覚えられてるとかめちゃくちゃ嫌ですけど、申し訳ないことに、二、三回行けば大体顔と頼んでたもの覚えちゃいますね。 


自分だけかなー?